ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプブログはじめました。

キャンプ歴10年以上ですが、にわかキャンパーなのでお手柔らかに(笑) 3人の男ばかりな子供達と奥さまを連れて、呑んで食ってのキャンプを楽しんでいます。

マザー牧場 コテージ紹介

マザー牧場(コテージ)

キャンプに行けずウズウズしているポジョォさんです(笑)

今日は、去年の冬に3家族で行ったマザー牧場、コテージを紹介したいと思います。

3家族のうち、1家族だけキャンプをしたことがなく、12月だけどみんなでお泊まりしたいよね?と言うことで、5人家族x2、4人家族、そこに兄弟2名の総勢16名でお泊まりです。

マザー牧場のコテージには5LDK の部屋がありますので、この人数(乳幼児が要るからですが)でも充分の広さでした。
公式サイト
http://www.motherfarm.co.jp/stay/cotage/type/

この5LDK に泊まられた方のブログがなかなか無くクグッてもヒットしなかったのも、ご紹介する理由の1つです。

リビング
マザー牧場 コテージ紹介

お風呂は、小5が入るとこのくらい広い。
マザー牧場 コテージ紹介

お風呂には追い焚き機能はありません。

シャワーは2つありました。
マザー牧場 コテージ紹介

2階のベッドルーム。
マザー牧場 コテージ紹介

1階にもベッドルームがあります。

あとは和室が3つあるので、小さい子どものいる家族は布団を敷いて寝ました。

階段はリビングにあります。
マザー牧場 コテージ紹介

階段からリビングを見下ろす。
マザー牧場 コテージ紹介

夕食は、牧場内レストランでジンギスカンを頂きました。

朝食は予めコンビニ寄って、思い思いの食材を買って行きました。
食器はもちろん、冷蔵庫や電気ポット、コンロに電子レンジもあります。

マザー牧場に泊まると開園前から園内を散策出来ますし、冬場や平日はお安く泊まれます。キャンプ苦手なお友達家族も、誘惑するにはよい場所だと思います(笑)

また、2年パスに入るとキャンプやコテージも割引になりますよ。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マザー牧場 コテージ紹介
    コメント(0)