ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 2017年最高のギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプブログはじめました。

キャンプ歴10年以上ですが、にわかキャンパーなのでお手柔らかに(笑) 3人の男ばかりな子供達と奥さまを連れて、呑んで食ってのキャンプを楽しんでいます。

待ちに待ったミラー仕上げステンレスダッチオーブン♪

キャンプギアSOTO(新富士バーナー)

本日届きました!
待ちに待ったミラー仕上げステンレスダッチオーブン♪

2017年秋冬限定のエミールとのセットです。

待ちに待ったミラー仕上げステンレスダッチオーブン♪

蓋も!
待ちに待ったミラー仕上げステンレスダッチオーブン♪

中も!!
待ちに待ったミラー仕上げステンレスダッチオーブン♪

外も!!!
待ちに待ったミラー仕上げステンレスダッチオーブン♪

ピカピカ✨です!

憧れのダッチオーブン♪

エミールはというと。

取っ手がたくさんあり
待ちに待ったミラー仕上げステンレスダッチオーブン♪

バックルも丈夫そうです。
待ちに待ったミラー仕上げステンレスダッチオーブン♪

底にはシリコン製のオーブンベースが。
待ちに待ったミラー仕上げステンレスダッチオーブン♪

上蓋には、取り外し可能な温度計も付いてます。
待ちに待ったミラー仕上げステンレスダッチオーブン♪

高いけどSOTO製のリフターも買いました(笑)
待ちに待ったミラー仕上げステンレスダッチオーブン♪

我が家はオフシーズンですので、普段使いしながら慣れて行きたいです。

今年最高のギア、ミラー仕上げステンレスダッチオーブン&エミールセット。買ってよかった~。



同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
お久しぶり過ぎです(その2)
なんと!
新色はブラック⁉ カマボコテント2
夏の工作
コールマン キャンピングオーブンスモーカー
2004年から使っているもの。その2
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 お久しぶり過ぎです(その2) (2020-07-11 10:50)
 お久しぶりです (2017-11-08 21:40)
 なんと! (2017-03-23 22:25)
 新色はブラック⁉ カマボコテント2 (2017-03-17 19:54)
 来週は秋キャン (2016-09-11 22:56)
 夏の工作 (2016-08-21 20:37)

この記事へのコメント
ポジョオさん、はじめまして。
足跡から参りました( *・ω・)ノ
SOTOのステンレスダッチいいですね♪
僕はとにかくステンレスの鈍い光が
好きです。スチベルなんか、1時間
眺めていられます(*゚Д゚*)おそらく
このダッチも随分、眺めていることが
できそうな輝きですw(゜o゜)w


みっきー王みっきー王
2018年01月09日 20:44

みっきー王さん、
すみません、完全放置してました。
もうステンレスなダッヂオーブン買いましたか?
とても美しいですし、おうちでも大活躍してます。
近況、聞かせて下さいね。


ポジョォポジョォ
2019年10月07日 23:37

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
待ちに待ったミラー仕上げステンレスダッチオーブン♪
    コメント(2)